猛暑 byつじかな

すいません、実家帰ったら日記書くの忘れてました。
前回、前々回とゲームの話題でしたが、私は今はほとんどゲームはしません。というか私の家にはSFとGB(ごついやつ)しか無いんで・・・。最近のゲームの画像見ると綺麗でびっくりします。まぁ個人的には思いっきり二次元な昔の画像も味があって好きですけどね。
さて、さっきも書いたとおり私は今地元の石川にいます。石川ってなんか涼しそうなイメージあるかもしれませんが、やっぱり夏は暑いです。実際大阪より2、3度低いことも多いんですけど、30度越えたらもう暑いもんは暑いですね。で、今日も家にこもってテレビ見てました。こんな暑い中で高校球児は本当すごいです。私は涼しいところで応援させてもらってます。
では次は桜井さんお願いします。