出演回数的には完全に長老ですね

赤い人と同期入団の黄色い人(社畜)です。まだ、心は黄色に染まってません。

今回は、グレサイに入って6回目の演奏会でした。入団当時21歳、今思うと2回生でよく入ったなと思います。若さゆえでしょうか

今年は、遠方組の仲間入りして富士山からの参加でした。練習不足で大変迷惑をかけました。すみません。
来年は、もうちょい頑張ろうと思います。リニアが開通したら楽になるんだけどなーそれまでグレサイありますかね?

演奏会の方は、久々にソロも頭振りも無かったので緊張もなくのびのび弾けました。
来場者が減ってしまったのが残念でしたね。
来年よりアツい選曲&演奏で注目を集めましょう!

では、次は今年から同じく遠方組となったSE(社畜)に書いてもらいましょう。
今回は、可及的速やかにお願いします。