秋休み

こんばんは、10連休を満喫中の西川です。
もう6日目が終わってしまったんですが、グレサイの合宿から始まり、リフレッシュに旅に出かけたりもして、あっという間でした。
あとは本番を残すのみです!
今年は初めての遠方組としての出演で、あまり練習に参加できていなかったので、いつにも増して宿題だらけの合宿になりました^^;
でも久しぶりに行ってもみんなあたたかくて、アットホームないつものグレサイだなー、と感じました。
今回の演奏会では、当日聴きにきてくださる方はもちろんですが、USTとかネットで見て興味を持ってくれる人も増えればうれしいなーと思っています。
一緒に関東支部を引っ張ってくれる仲間が増えてくれたらなおよし!
では、今年も中心になって演奏会を運営してくださるお姉さんに締めていただきましょう。