こっそり挿入で!

180SX

日記の更新大幅に遅れてすんません!

いつの間にか、渋いおじさまになっていたもっちーです!

いいんです、只野係長も言ってました、

「オジサンなめんなよ、サラリーマンなめんなよ」って。



最近は大好きなギターミュージックをちょいと離れ、

「house nation」というダンスミュージックをよく聞くようになりました。

モチキの中ではいろいろ変化が起こっているようです。

昨年12月に購入した車も結構乗ってます。

中学生くらいの時から好きだった古い車だけどめっちゃ気に入ってます☆

やっぱり日産!いろんな意味で日産は大好きです!



それから、だいぶ昔から感じていたけど、僕はいろんな顔を持ってるなぁとよく感じます。

なんせアンパンマンですからね(笑)

ジャムおじさんに頼めばいくらでも顔を変えることはできます(笑)

マンドリンクラブの仲間といる時の自分、大学の学部仲間といる時の自分、研究室の時の自分、

バイトしてた時の自分、会社での自分、ひとりでぼーっとしてる時の自分…

別人のような時もあるけれど(多重人格ではないですよ。)、

どれもみんな自分である事に変わりはない。

いろんな自分を全部含めて自分なんだ、と僕の好きなアーティストは昔言っていました。

どうやら、僕は正真正銘のアンパンマンのようです。

欲しい顔があったらジャムおじさんに頼んで作ってもーらおっと!



そうそう、最近何の縁あってか、たかちゃんの同期の方とお仕事させていただいています。

しかもたかちゃんの結婚式2次会に来ていたとの事で、世の中広いんだか狭いんだかわからんなと実感してます。

うーん、こんなこと書いてたらたかちゃんとまた飲みたくなってきた。今度東京行くか!



では、割込む形で日記を書いてしまい申し訳なかったですが、

きっしー☆に憧れてグレサイに入って来られたペーさん、お次の日記をお願いします!