お初にお目にかかりますv

お初にお目にかかります!
きっしーさんに憧れて入団しましたぺーです(*´u`*)vV


昨日はソシアルハーツさん定演でしたね。きっしーさんおつかれさまです!
残念ながら私は演奏会に伺うことができなかったのですが、
やはりソシアルハーツさんの演奏会でもパーソナルカラー全開だったのでしょうか?(*´▽`*)vV


そういえば、先週のグレサイ練習を見学させていただいて、
去年のグレサイ定演で見たことのある赤い譜面台ときっしーさんを見たとき、
あの人だー!!!!!!(☆Д☆;;)って感じでした。
なんかもう、有名人を目の当たりにした感じ…。

更に、後輩にグレサイに入れさせてもらったことを言いましたところ、
「グレサイって…、赤い人がいる場所ですか?」と返されました。
きっしーさん有名人!

これからも赤くて素敵なきっしーさんでいてくださいっ(*´u`*)vV



ここで軽く、自己紹介をさせていただきます♪

神戸大マンドリンクラブ卒ドラ弾きで、本名はさのりえですv
ぺーとかぺーやんとかぺーちゃんとかぺーすけとか呼んでいただけたら嬉しいです!
現在は同大学の大学院1年生で工学部化学を専攻しております。
グレサイには水谷兄さんを追っかけて入団させていただきましたv

大好物は丸本さん・柴崎さん・吉水さん・末廣さん・藤掛さんの曲ですvV(基本、邦人曲大好きですv


さのは次回の練習から参加させていただきます!
不束者ですが、これからよろしくお願いしますv


次の日記は素敵ギターマンなすずきさん(智)にまわさせていただきます\(´u`*)v