4月って入団シーズン?

HAPPY

HAPPY

魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~

久々に日記書く気がします。
最近はようやく仕事が忙しくなってきたり(それでも同期よりマシだけど)、3週間くらい風邪が治らなかったり、その他色々バタバタしてました。
グレサイの仕事あまりできてなくてごめんなさいm(__)m
特に編曲が・・・関係各位に深くお詫び申し上げます・・・
でも今週来週はBUMPの新曲2週連続リリースだったりするので(上のジャケット参照。。。ちょっと邪魔でしたね)、やっぱり身が入らないかも・・・いや、今月中にアップしますんで安心してください(汗)


そんな中でも気がつけばグレサイにも新しい人がどんどん入ってきてくれて、嬉しい限りです♪
練習の出欠登録を見ても参加者数が今までよりも少し増えてますし、やる気もでますね〜。
出欠登録を見ると新人さんがいっぱい・・・なだけでなく、団長が出席になってるのが一番感動しました。
とりあえず既に誰が新しい人か把握できなくなりつつありますし、一度また歓迎会というか懇親会的なものを開くんで参加してください。


下でたっぷり日記を書いてもらったにも関わらず最古株の僕がこんなもんで申し訳ないんですが許してください。
次はギターの新しい人にでも書いてもらおうかな〜と思ってます。
二人いるけどどっちにしよう?