4月なのに寒いってどういうこと

はじめまして!!
新入団員(ギター)の小島と申します♪
まだ、お会いしていない方々もたくさんいらっしゃるとは思いますが、これからよろしくお願い致します。



軽く自己紹介をすると、
浅○さんと中高のクラブが一緒で、紹介してもらって入団させて頂きました。
大学ではギター部に入ってます。

なので、久しぶりにマンドリン合奏の楽譜を見ると全く対応できないです(笑)
あれ、こんなに音がいっぱいあったけな…(^_^;) みたいな
足引っ張らないように練習しときます!!



さて、4回生ということで就活をしていますが、やっていて自分の視野の狭さを実感しました。
私ってホントにギターしかやってこなかったんだな〜って……
これはこれで満足してるし、後悔なんて全くしてないけど、もっと色んことを経験すべきだったなと感じました。
「多様な経験を積んだ人生は味があるし、その味は必ず音楽に活かせるはずだ!!」
という結論に至りました。
残り少ない学生生活、悔いのないように過ごします☆(=遊びまくります)


あっ、ギターも頑張りますよ〜
とりあえず、来月の14日にうちのクラブの独重奏演奏会があるので、それに向けて今練習中です。
ヤバいですけど\(^o^)/


次の日記を誰に回したらよいのかわからないので、個人的にメールor練習時にお願いしたいと思います♪♪
では(・◇・)