はじめましてです!

ひそかに入団しました、なかむらゆきといいます(´∇`)

阪大マンドリンクラブのOGです。

皆様どうぞよろしくお願いします♪

あ、ギター弾きです。

ギターの名前もなかむらさんです。

ホールをのぞいてみると、

「NAKAMURA」ってかっこよく書いてあります!

よければのぞいてみてください。



さてさて。

わたくし1ヶ月前に、友達に誘われてとある番組の観覧に行ってきたのです。

その放送日が、なんと今日なのです!!

関西ローカルの番組なので、関西在住の団員のみなさま!

お暇でしたら、今晩11:50にテレビをつけて

4chをポチっと押してみてください(人´ω`)♪

最前列の、黄緑色のストールまいてる人が視界に入ったとしたら

それはわたくしであります!!

今日は見れないやぁという方も、チャンスはまだまだあります!

来週も映る可能性があります!

その・・・明石家さんまのまわしものではないのですが

20周年記念特番らしいので、見てみてくださいd('ー^*)



初めての日記から自己主張が激しくてすみません;;

2年半前からずっと入りたかった団体にやっと入団できて

ちょっと舞い上がっています(笑)

変なコですが、皆さま仲良くしてやってください!



次は・・・お楽しみということで♪