はじめまして。
この前入団させていただきました、マンドリンパートのにしかわです(^^*)
なかむらさんと同じ阪大マンドリンクラブのOBで今4回生です。
そしてイソベさんの学科の2つ後輩にあたります。
あいさつとしてはかなり遅れましたが、これからよろしくお願いします!


最近の僕はというと4回生になってからなんか気が抜けてしまっています。
朝早起きしなくていいのが楽すぎて楽すぎて( ̄〜 ̄;)
でもそう甘いことも言ってられませんよね!マンドリンも練習しないとーー;


ところでみなさん、ロボカップってご存じですか?
大阪では結構テレビとかでも取り上げられてるので知ってる人も多いかと思います。
チームでロボットをつくってサッカーなどの競技で競い合うというものなんですが、
今度そのジャパンオープンが大阪であります。


うちの研究室は毎年出場していて、先輩たちは今頑張って調整中みたいです。
合宿の次の日が決勝なので見に行ってきます!楽しみです!!
もちろん合宿も楽しみです(笑)


さて次は誰に回すかなんですが・・・
せっかくなので合宿で親睦を深めて誰かに頼もうと思います!
頼まれた方は快く引き受けてやってください♪