遅ればせながら

みなさま合宿お疲れさまでした!
マンドリン新入りのまつしまです。
どうやら最年少らしいので頑張ります。よろしくお願いします。m(__)m

K西大学2回です。本名でググると大学のAO入試のパンフレットに載っていたりします。w


グレサイにはとなりの高校の部長さんのK田くんの勧誘でやってきました。
2年くらい前から団体の名前は知っていましたが、まさか自分でもあんなにあっさりと入団するとは思ってもみなかったです。(笑)
プレ2という餌に釣られました。


前回は見学として行ったので、実質合宿が初練習…。
全然弾けなくてごめんなさい!空きコマにちゃんと練習しておきます。

私のマンドリン経歴と致しましては、四條畷高校でマンドリン→途中からセロを弾いていました。
今はOB会で執行部とか事務局長とかやってます。(今年また重役もらうみたいです)

今回マンドリンに久々に戻ることになり必死にリハビリしてます。下手をお許しください(><)


うちは人数が少なくて、同期4人の4パートから始まり、後輩が増えても基本的に1人1パートでした。(笑)

だから1人じゃないのが嬉しいです!(*´∀`*)
Divするとか夢でしたからね!!
他パートもいっぱいいますね!

久しぶりのアンサンブル合奏が楽しいです。指先が痛いのが懐かしいです。
最近バイトがカオス過ぎてイヤになってたので、練習がいい気晴らしになっています。(笑)

映画館って意外と激務です。オススメしません。(´ω`)
しかしながらしばらくは繁盛期が続きそうです。。。
ラ〇ダーとかヘ〇リアとか。
練習に来なくなったらバイトが忙しいと思ってください(苦笑)



では次は、私の入団をすっごく喜んでくださった、我がパートトップの青山さん、お願いします!