圧倒的高揚感

最年少のまつしまさんから回ってきました、最年長の青山です☆


マンドリンに新しく入ってくれてホンマうれしい!
これ以上うれしいことはないわ笑

考えてみれば7年ちがうんですね〜…
バイトの気晴らしが練習って良い感じやな。


気晴らしといえば、4月はライブ2回行きました。
1回はPE'Zていう日本のバンド。
2回はGAMMA RAYていうドイツのバンド。
どっちもドライブ感あるしアグレッシブでカッコ良かった、
グレサイでもあんな高揚感出していきたい…


というわけで今年のグレサイキーワードは「圧倒的高揚感」です。
勝手に決めました、チラシにも入れます笑



気がつけばグレサイも3回目の出演。
1回目は楽しく、2回目は必死。
3回目は皆と一緒につくっていく、関わっていく事を大事にしたいな〜。



次は初めて3部ギタートップをする山中さんにお願いします!