北海道の恥

gresai2007-09-05

みなさんコイツをご存知でしょうか?
まりもっこり」というのですが、数年前からこのお下品なキャラクターが僕の故郷、北海道の名物キャラクターになってしまったのです。あれを引っ張るとぶるぶる震えます!

北海道の恥やーと思っていたはずが、いつの間にかうちに住みついていましたw

このままだと僕の品位が疑われそうなので欲しい方にお譲りします。
ただし楽器を弾く方で楽器ケースにこいつをぶらさげる、という条件付です。

あ、ちなみにこいつの仲間には「マリー・モコリン」と「○っ○○どー」がいます。どうですか?欲しくなったでしょう?^^


つぎは期待の超新星あさおさんにおねがいしたいところですが、連絡先を知らないのでここはやっぱり…今年関西初演を振る男、ゆちをよろしく!