ねむたーい! by mori

眠たいです。眠いよー(>_<)

強練中ドラ三回のタジミとモリタは眠たいしか言ってなかった気がします。。

よく寝てる人(合奏中)ランキングベスト?3に入ってしまってるらしいので気をつけます。

起きよう!えいえいっ!(顔をはたいてみた)


そういえば、部活の引退まで100日切ったみたいです。部活も残り一割。

まぁ定演が12月22日だから例年よりはまだ多い方なのかな?

さみしいです(ノ_・。)

でもこれから定演までいっぱい楽しみます♪

引退してものんびりドラ弾き続けられたらいいなー。


今から部活の夏合宿です。今、バスで山の中走ってます。もうすぐ着くよ! 山田風太郎記念館を今探してます。どこかな?

今日はグレサイも1日練みたいですね。

グレサイもあと少しだぁ!ヽ(゜□゜)ノ今日はみなさんがんばってください!moriもがんばります★


では次はみちみち先輩で♪