今さらですが・・・

初日記です。

試験勉強のため長い間休んでいましたが、その試験も先週やっと終わり、久しぶりに前回の練習に参加することができました。

試験の出来はというと・・・出来たような出来てないような、自分では何とも評価しがたい感じです。でももう終わってしまったので、あとは11月までいい結果が出ることを祈るのみです。

これから2週間ほどは就活と並行して練習に参加することになりますが、演奏会までには何とかなるよう頑張ります!!

最近日付感覚がありません。昨日になって8月が終わることにやっと気付きました。この日記も8月中に書こうと思ったんですが、日付が変わってしまったので9月になってしまいました。

次は、コンマスさんよろしく!