ハッピーハミング!

gresai2007-09-20

わっしょーい、さっきあさおちゃんからキラーパスがきたぽ。ヤジンはこれに即座に反応!
即座過ぎて、あさおちゃんの日記に過失反則上書きしてしまったぁ!退場や、退場や!
やじんはそのままあさおちゃんにゴメンナサイデスパス!

オーーーーアール、ゼットおおおおおおおおおおおおおおおお!

ってことです。あさおちゃん再びお願いできますか?ごめそなさい!!



はいはい、はいはい、日記も書きますよ。
最近、ハミングをよくします。ドレミファソらシドをうたっているのさ!オンチだから修行中なのさ!チュウナーに向かってうたってます。電話してる時なんかも勝手にうったちゃいます。
目指すは僕以上にハミングなミチミチだ。あの子は僕んちで風呂は言ってるときもトイレしてる時も扉の向こうでハミングしてます。うおっすげっておもいながら聞いてます。

グレサイの伝説を謳う吟遊詩人ヤジソをどうか許して。。。