本番2日前

きっともう日記は回ってこないだろうと思っておもいきり油断してました。気付いてよかった〜
まだまだ先の話だと思ってたのに、いつの間にか本番が目の前に迫ってきました。タイトルは本番2日前になってますが、実は日付変わってるので本番前日です。早いもんですね。
個人的にはまだまだな部分がたくさんあって、正直当日を迎えるのが不安でもあります。でもまぁそんなことを言っても仕方がないので、少しでも自信を持って演奏できるようにあと1日がんばろうと思います。それにこのメンバーでこの曲を弾けるのもあと少しなわけですしね。楽しまないと損ってもんです。

本番前最後の日記を誰に回すか悩むところですが…どうしようかな。んじゃおそらくこちらも油断してるであろう、飲み会のエース天王地さんお願いします。