前日だよ〜☆

まさか前日に回ってくると思ってなかったので驚きました。しかも急がないと日付がまわって当日になってしまう・・・。というわけで焦っているので手短にすませようと思います。

明日の本番は、上手く弾ければいいなとも思いますが、皆で楽しんで弾けたらいいですね。それだけです。あ、あと打ち上げも楽しくできるようにがんばりましょう♪

こういうことを言ったことも書いたこともないのでだいぶ恥ずかしいです。恥ずかしくて死にそうです。

それでは次は演奏会後かな?私が油断していてびっくりしたので、また油断していそうな人にまわしたいと思います。それでは結構長い間回ってきていない大きい方の鈴木さん、よろしく。