だからトップじゃないってば。

トップは右側です!
あくまでも、ご好意で隣りに置いてもらっただけです!


ムラオカです。
日曜日はアデューの演奏会でした。
わざわざ神戸まで聴きに来てくださった方々、ありがとうございました!
演奏会後、真っ先にロビーで見つけたのがboさんで、かなりびっくりしました(笑)
まさか来てもらえるとは思ってなかったので、嬉しかったです〜☆
練習でも仲良くしてください。(笑)


アデューは「一般の方にマンドリン音楽を楽しんでもらう」団体なので、グレサイとはまた全然違うのですが、楽しく演奏するところ、居心地がよいところは似てると思います。
お客さんが羨ましく思うくらい楽しく演奏できたらいいな・・・と思います♪♪

まあ、かけ持ちできるほど弾けてはないんですが、どちらの団体も好きなので、2足のわらじは続きそうです。(言い訳してたら怒ってください・・・。)


では次は、昨日久々に再会し、飲み会会場にチャリで来てたあの子に☆