きしだはべギラマをとなえた!

みずたにです。


先日ギターパートの遠足にきしだと一緒に参加してきました。
海とか船に関する物品を専門的に展示してる施設で、なかなか面白かったです。
3連休初日ながらだいぶ空いていたので、将来はココで働きたいなぁと思いました。



展示室では学芸員のおねーさんが丁寧に装置の使い方を教えてくれ、
山中さん以外は星の位置から時間を求めることに成功しました。



晩御飯は桜ノ宮にて岸田家協力のもとBBQを開催し、たらふく飲み食いを行いました。
絶対余るだろ^^;って量の肉だったんですが、suさん恐るべし‥。



最後はきしだのバイト先で花火を購入。
打ち上げたり持ったり投げたり色々やりました。


合宿でも花火やりましょう。
他なんかやりたい企画あったら教えてください。


次の日記は、いつの間にかア○ューで出世してたあの人にパスします。
まさかいきなりトップとは‥笑