Digital Versatile Disc

CM作成に引き続きDVD作成を担当しておりますgonです。こんばんわ。


パソコンに最初からなぜかDVDオーサリングソフトが入っていたのでやっているのですが中々難しいですね。


特に画質。もともとの録画が超高画質で各部が5〜10ギガとかあるんですがこれを形式変換やらなんやらしていたらかなり残念なことに。ちゃんとしたものを買わないといけないのかなぁ。









とまあ、色々と難航

















しているように見せかけて
























実はもうできてます。




お試し版を一つ作って次いつ会うのか分からない前回のタカシさんにあげたのですが、前述の理由からかかなり画質は残念なことになっている様子。

うーん、難しいですね。




とりあえずパソコンから2部だけリストアすることができたのでDVDを見たら2部だけ妙に画質がキレイでも気にしないで下さい。







あとオープニングなんかも作ったのですが、2種類もあるんですがどうしよう・・・ネタに走ったやつと割と真面目なやつ。






それぞれで半分づつ作ってランダムで配りましょうか。開けてみるまで何が入っているか分からない!あのビックリマ○シールのドキドキ感を再び!みたいな。









グレサイ内でDVD鑑賞会終わったらYouTubeにもアップしようかと思うので外部の気になる方もご心配なく(誰も心配していない)




んでは次は、画質が悪い中でもとても個性的な服装で非常に存在感に溢れていたK君で。