速い・・・

大学入学時から伸びたり縮んだりしてなければ180cmのSUです。
現役の皆様は合宿お疲れ様でした。
ってかもう秋合宿の時期なんですね〜。


最近真面目に研究やってるせいか妙に時間が流れるのが速いです。
例年までなら練習休み期間だったこの時期も、今年はすでに練習が始まり、なかなかまとまった休みがないせいもあるかもしれません。
気がつけばメンバーから忘年会の予定連絡が来る時期に・・・
そんな時期なのに研究が進まず卒業がマジで心配です。
内定先企業の内定式での「皆さんも卒業だけはちゃんとしてくださいね(笑)」という人事の方のネタ(?)が笑えませんでした。
その割には研究室を17時半(自分で決めた定時)までに出ることが多いですが・・・
まぁなんとかなると信じて2月まで頑張ります。



人数が増えすぎて誰に回すか悩みますが、次はおそらく久しぶりなあの人にします。