秋合宿

遅くなってすみません、179cmの水津です。もちろん来年もがんばります!

話は変わりますが、10月31日から大学の方のマンドリンクラブの秋合宿で、4泊5日でハチ高原へ行ってきました。

この合宿のイベントとして1回生の指揮者デビューのための発表がありました。B'zのALONEを1,2回生、1回生のみ、2回生のみ、新パートトップのみで演奏したんですが・・・、パートトップの方はなんともやっちゃた感あふれる演奏で非常にへこみました。

やっぱり自分の音しか聞こえないと急に不安になります、ミスりまくって手が震えてました、まだ練習が足りませんね。その後の反省会でリベンジを固く誓いました。

というわけでなかなかハードな合宿でした。

次は、大型つながりであの方にお願いします。