もうひと月

経ったんですねぇ。
すみません遅くなりました!あさおです。

前回の青山さんの日記のとおり、このたびの演奏会ではソロを担当させていただきました。
やる前は簡単そうとか思っていたんですが、実際やってみると音の出し方ひとつ、リズムの作り方ひとつとっても難しい…(´`)おまけに緊張しいなので本番は手がプルプルしてましたが、いい勉強になったと思います。ありがとうございましたm(__)m!

課題が見えたところでがんばろうと思っていたら、

来年の演奏会も

ソロがあって

そして今回よりも長くむずい…


\(^o^)/

オワタって言いそうになりましたがほんとはまだ始まってもいないですよね!グレサイを少しでも盛り上げるため、がんばります(`・ω・´)

それではお次は、来年の演奏会も一緒に盛り上げてくれる(と信じている)大型マンドリニストにお願いしましょう。