M2 3連休 西宮北口 by tanak

どうも。M2の田中です。学生やってる23歳です。

モリリンから日記が回ってきました。

モリリンとは同期です。

モリリンは社会人です。

ぼくは学生です。

モリリンはSHARPAQUOSも買えますし、SONYBRAVIAも買えますし、PanasonicVIERAも買えます。

だからぼくはそのうちの一つをもらえます。

モリリンは社会人でぼくは学生だから。

ポィポ-ィ。


3連休の最後の日ってさびしいよね。

それについては「なんでか?」次の人に書いてもらおう。

そして、意見が一致するか確かめよ。

taipiとかに回すとおちょくられるから、無茶ぶりに慣れてない人に回そっと。

ポィポィ。

レッドクリフを西宮に出来た新しい映画館で観に行きます。




じゃあ次はあさお様よろしく。