bravia、OK!

こんにちは、おうちの20型braviaと四六時中仲良しなあさおです。

ハッピーマンデー法ですっけ?あれで休日を月曜日に持ってくるようになったから3連休増えましたよね。

本来休みは1日単位でくるものだと思うんですが、
それが2、3日と増えるにつれ休み状態が恒常化、最終日には日常に戻りたくない気持ちとやり残したことがある気がしてウツウツ…切なさの原因じゃないですかね。


って文学部なのにつまらんマジレスをしてすみませんwポイポーイ\(^o^)/

私にとってはさしあたり上映会と忘年会がハッピーマンデー的なアレです。楽しみましょう(^ω^)/

次は学部つながりでつじかなさんにトスします!