げーむ

どうも、自他共に認めるゲーム音楽好きの水谷です。
前回練習の帰り、否定派筆頭M岡さんを説得しようと努力しましたが断固拒否されてしまいました笑
選曲ってやっぱり難しいですね。。。




今日11/20はDSクロノトリガーの発売日ですね。
予約特典としてオーケストラ版サントラCDがついてくるとのことなので、FF7以来11年ぶりに予約しちゃいました。
SFC版と同じく何周もしちゃうんでしょかね?
スクエニのリメイク商法は気にいりませんが、今回は手のひらで踊ることにします。




このサントラに収録されている【ChronoTriggerメインテーマ】ですが、先日大学の演奏会でやりました。
個人的にニコニコにアップしてますんで、よければどうぞ。
ChronoTriggerより”予感~クロノトリガー” - ニコニコ動画






それじゃぁ次は 最近PSPを購入されたあの方にお願いすることにします。