存在感が欲しい by しみず

チケット出来ました〜!
ちなみに実はパンフレットも完成しています。
ごく普通のパンフレットが出来上がりました、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
とりあえず今はみなさん、チケット配りまくってください♪
お願いしますm(_ _)m


そういえば最近、知り合いと道ですれ違っても、気付かれずに素通りされることが多いです(笑)
それで声を掛けたら、かなり驚かれます。
特に何かが変わったとかいうことではないと思うのですが…
あ、それとも存在感が全くないとか…
なぜですかね?(笑)
全くわかりません。
とにかくすれ違って私と気付かれた方はどうかすぐに声をかけてやってください。
それだけでものすごく喜びます(笑)


あんまり私の存在感の話をしても面白くないですねー(笑)
そろそろやめておきます。


では次の日記は、私がクラブ現役の頃、よくムチャ振りをしてもしっかり期待にこたえてくれたフレッシュな彼にお願いします。
彼の存在感は抜群です(笑)
よろしく〜☆