無題 by赤い人

題が浮かびませんです。

てか日記といふものが久しぶりすぎて、何を書けばいいのか…
ついったの弊害ですね。きっと。
文才がないとか言わない!

というわけで徒然なるままに書き記してゆきます。

☆選曲
結構決まってきました。
1.3部はあと1曲かな。
石橋敬三さんの「海と空の間へ」という曲をやるのですが、マンドリン6パート編成。3divかける2ってかんじです。
なんかついったで団員が戦々恐々としていて面白かったです。
ので、マンドリン仲間を募集してます!
僕はドラかセロを弾きたいんだ!!

☆団員
最近の日記が侵入団員ブームですよね。
僕も年齢はあまりかわらないはずなのに、どうやら古参に分類されるようです。
3rdから出て…もう5年目ですか!
うわー。
最近、真の古参が減少してるしね…
がんばれよオッサンども…
そしてマンドリンが足りません。
超勧誘してるのにマンドリンだけは僕の力では増やせないようです。

☆最近
最近、ソロ曲にハマりつつあります。
というか、1人でしか弾けないので、ソロやんなきゃ面白くないんですよね。
マンドリン界9年めにもなってソロ曲も弾けないようじゃ…ってのもありますが。
モノになってきたらソロコンでも考えてみようかと。
それよりも朔太郎の4重奏コンクールに出たいんですけどね!誰か!!


お、結構書いたかな。
かなり適当ですがこの辺で。
次はいまだ唯一の同級生(やんな?)のあの方へ。