カレーのちライス byまつ

赤い人といまは*1同級生のまつです。
ちゃんと大学生してます。就活中です。
ええと、同期だからといって、彼と同じようにマンドリンどっぷりではありませんのでご安心ください。

最近どうしているかというと、エントリーシートの〆切とか、研究の発表とか、パソコン壊れたりとか、バイトとか試験とかであっぷあっぷしています。そんななか6divとか聞いて慄然していたひとりです。

というわけで苦労話ならともかく、(色々考えたけど)特筆するような話題がありません。なのでみなさんのお腹を空かせて、さっさと次へ回そうと思いますね。

俺のカレーフォルダが火を吹くぜ!






じゃーん どうでしょう 美味しそうでしょ!




美味しいカレー屋見つけたら教えてください。カレーうまいです。
でもタイカレーより日本のカレーの方がすきです。

さてお次は美味しい手作りカレーでも食べているんでしょうか、幸せいっぱいなあの方に書いて頂きましょう。

*1:来年度から同学年ではなくなるので、結局ひとりぼっちですけど