おきなわ旅行記

こんにちは。現在セロパート員を半減させた罪で、生駒の新居に絶賛自宅軟禁中のグレサイA級戦犯スズキ(bo)です。いらっしゃ〜い。

先日は結婚式2次会に参加して下さりありがとうございました!ちなみにカレーの場合は僕が作ることになっています(^_^;)

さて先週、新婚旅行で石垣島と沖縄に行ってきました。石垣島ではレンタカーで島を一周してきたのですが、南にある市街地では車の速度が30km/hぐらいと遅かったのがかなり印象的、というか不思議な感じでした。制限速度自体もそんなもんなんですが、島民の皆さんがそれをきっちり守ってはるというのが、所変わればなんだなぁ〜と思いました。

沖縄では本土ではお目にかかれないハンバーガーチェーンのA&Wに立ち寄ってきました。奥さんがドリンクで「ルートビア」なるものを注文したので少し飲ませてもらいましたが、どう味わってもイ○ソジンです本当にありがとうございました。でもコーラだって昔は風邪薬だったんだよね、うん。

というわけで無事日記が書けたので次にバトンタッチしたいと思います。次回は僕の中では早くも古参になりつつある彼に。