どうも by19


どうもどうも、ご無沙汰しております。写真はこの前遊びに行った、もののけ姫の舞台になった白神山地です。
ジミー振ってくれてありがとう!

皆さん元気にしてますか?僕はかなり元気です。

無限の胃袋なんてそんな大それたもんじゃないですが、食べるのは大好きです。
が最近、満腹でもう食べれない…という思いはしてないような。機会があまりないだけだと思います、年のせいなんかにはしませんよ。
近々大学の近くに餃子屋がオープンするので楽しみにしているんですが、決めた。久しぶりに満腹になってこよう。

さて、東北の文化についてですが。うーん、仙台は結構都会だしびっくりするようなことはまだありません。
ただのんびりしてる人が多い気がします。今、本屋でバイトしているのでお客さんとしては急かされなくていいんだけど、こっちがお客になるともっと早くしてくれー、と思います。学食のおばちゃんがとろくてとろくて…

あと最近困っていることがあるんですけど、仙台でマンドリン専門店が見当たりません。ググってもでてこない…
困った僕はmixiで某MCの放置気味のコミュニティを見て、新しい書き込みをしているOGっぽい人にそういうメッセージを送ってみました。
そしたら見事にスルーされました。taipiくん、さすがに攻めすぎですか?(笑)
仙台のマンドリン店について情報を持っておられる方はおしえてください。


そして!ついに今月末、関東支部の練習があります。久しぶりに合奏できるし、先輩方に会えるのですごい楽しみです。ぱぱばやしさんにも会えるかな?とりあえずがんばってきます。

つぎは連盟の演奏会の感想も聞きたいところですが、グレサイ有志が知らぬ間に出場していたマンフェスについて。SUさん、報告お願いします!