大盛 by taji

最近なかなか土日に休みが取れなくて、干からびそうになっていたタジミです。
でも近いうちに復帰できそうなので、また練習に参加したいと思います。
そろそろ練習しないとまずい・・・(-_-;)


この前学校の用事で東大に行ったんですが、学食の量が多くてびっくりしました。
適当に頼んだラーメンの大盛が多くて、最後まで食べるのがしんどいという状況。
しかもさらに多い特盛サイズがあるらしく、一体誰が食べるのか・・・。
関東の大学に行っていた僕の教官によると、関西よりも関東の方が学食の量が多いらしいです。本当かは分かりませんが、文化の違いなんでしょうか。
まぁ単純に僕が疲れ果てていたのであまり食べられなかっただけのような気もしますが、地域によってそんなとこにも差はあるみたいですね。


となぜこの話をしたかというと、単身東北の地で頑張っている無限の胃袋を持つisobe君に、「東北の文化はどうですか?」ってな感じで話を振るためです!

ということで次の日記をよろしく〜