あ〜すんません by saku

日記まわってたんですね。すんません。
梅雨入りましたけど、今年も空梅雨なんですかね。
昼は暑いですが、夜はまだまだ肌寒いです。

そういえばミズタニ氏がプリウス乗ったという話がありましたが、僕も最近プリウス乗る機会がありました。
発進の時にキーまわしてもエンジンの音がしないんですね。静か過ぎて通行人が気づかなくて危険とかいう話も聞きます。確かに…

燃費やらエコやら色々言われてますが、自動車の最高時速を100km/hとかにしちゃえばいいんですよね。それ以上基本的に違法なんだし。安全だし。メーターも見やすいし。
車好きな人は泣いて怒りそうな話でした。

じゃあ次は半年ぐらい会ってない気がするタジさんにお願いします。