マンドリンフェア by SU

マンドリンフェア参加してきました。
グレサイともう1団体で計2回演奏してきたんですが、掛け持ちはやっぱり大変です。
ちなみに打ち上げも2倍でした。


肝心の演奏内容ですが・・・事故が多発して個人的にはかなり出来は厳しかった印象です。
録音聴くとマシなんですが・・・
気を取り直してグレサイメインの方に全力を尽くします!
ここからが正念場なので皆さん出席率あげていきましょう!!
東京組にも期待してます。



ちなみに私の方は仕事も研修が終わってだんだん実務が入ってきました。
しかも勤務地が遠いのでなかなか家では練習できませんが、最低限練習日での練習は頑張ろうと思ってます。


では、次は連盟の感想も聞きたいとのことでしたので、連盟で堂々とコンマスをやり遂げた彼に回します。