アデュー☆

本町2年目のムラオカです☆
本町スタバ(御堂筋沿い)ならお昼にたま〜に行きますよ。

うーん、今週は月末月初がおんなじ週なので、しんどいです・・・。
業務上、月末月初が忙しいので、だらだら忙しい気がします。

相変わらずテンパって先輩に助けてもらってるんですが、新人じゃなくなった分、お酒の席で対等に(?)語れるようになったのが嬉しいです。
後輩に聞かれて答えるのも勉強になりますし☆


あとは、ちなみに、もうすぐアデューの演奏会があります!

  ♪日時 7月19日(日)14時開演
  ♪場所 神戸芸術センター芸術ホール

曲目は「過去への尊敬」、「ペーターシュモール序曲」、「時の踊り」などなんですが、トリは「トトロ」です(笑)
ナレーション&歌付きで、20分くらいあります☆
新神戸でちょっと遠いんですが、ちょうど練習日でもないですし(^_^;)、来ていただけると嬉しいなと思います。
(堂々と告知してすいません。8月からはグレサイ練習に完全復帰します!(>_<))

では、次は新しい職場で頑張ってそうなあの方にお願いしてみます♪