ビッグコンサート以来。

こんばんは。

名古屋駅の真上で働いている持木です。



僕の今住んでいる場所は、笠寺というめちゃ田舎な場所です。

実はこの笠寺に、グレサイの僕の同期の一部とやじんは一度来たことがあるんです。

そう、あのマンドリンビッグコンサート2005の会場となった、レインボーホールのある所なんですね。

(今は日本ガイシのホールという名前に変わってしまいましたが。。。)

当時の思い出が蘇ってきて懐かしい日々です。


このホールでは有名なアーティストのライブが頻繁にあって、平日は閑散としてるのに毎週週末になるとすごい人の行列ができます。

この間は松田聖子が、今日はイグザイルが来て賑っていました。

いつか、寮から歩いて自分のお気に入りのコンサートを見に行きたいですね☆


肝心のお仕事の方ですが、わからないことだらけながらも、日々何とかがんばっております。

仕事の方は充実してるんですけど、平日は仕事以外に自分の自由な時間が全然ないことに多少、いやかなり凹みます。

花金とはよく言ったもんで、本当に金曜日が待ち遠しいです(笑)

今日は、同じ寮にいる同期の子らと、焼き肉を食べに行ってきました☆


さて、では次は忙しい仕事をこなしながら、島耕作のように出世街道まっしぐら?な彼に近況を聞いてみたいと思います。