気分は7月

はい!愛知出身の山中です☆

6月は祝日がないので、7月のほうが好きです。

今年の7月は
七夕があります。>練習します。
待望のギタパ飲み会があります。>参加
グレサイの練習が2回あります。>参加予定
(マリオネットの演奏会が2回あります。>来てね。)
そして、皆既日食が7月22日にありますね。

父が天文オタクという面倒な趣味をもっているので、
私もついでに行ってきます☆(日食を見に、上海へ。。。)
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/index.html
世紀の皆既日食を見るべく、
インドアなグレサイの皆さんも、7月22日は外に出ましょう!

次は「本町スタバ仲間(実績無)」の青山さん、お願いします。