定演総括。

団長です。MCなかむらです。


まずはお礼を。
第7回定期演奏会にご来場いただきました皆様、
台風が近づきあまり天候がよくない中、
多くの方々にご来場いただきましたこと、
団員一同、誠にありがたく思っております。
また、USTREAMにてご視聴いただいた方々にも、感謝いたします。
聴いてくださる方がいてこその演奏会です。
本当にありがとうございました。


そして、団員のみんな。
奏者として参戦した皆さんはもちろん、
スタッフとして手を貸してくださった方々、
応援に駆け付けてくださった方々、
みーんなお疲れ様でした!
今年は何か新しい、おもしろそうなことをしてみたくなって、
準備から本番まで団員のみんなに協力してもらうことばかりでした。
テキストにしてしまうと安っぽくなってしまいますが、
本当に感激したんです。
ありがとうございました!


演奏会について、きっとそれぞれが思うところあったでしょうし、
みなさん聴いて下さった方々からコメント頂いてると思います。
できるだけそれを共有して、来年の演奏会に生かしたいですね。


毎年変化の激しいグレサイですが(笑)、
また来年に向けて頑張っていきましょう!!


総括?って感じですが、以上です。

次は、私の友人が「かっこいい!」と申しておりました、
Bassの彼女に。
よろしくね^^