はじめまして☆

こんばんは

ぺーちゃんと同い年の汐見です!
今年の1月に入団しました。


最近休みと練習日が合わず参加できていませんが、演奏会に出られる方とは一応一度はお会いしていると思います。。
人のこと覚えるのは早いほうです。忘れるのも早いですが(笑)


そんな私がグレサイに入ったきっかけはグレサイの演奏会に何度か足を運んだことがあり興味があったところにドラのク○ティから誘われたからです。
彼女は大学のギタマンのかわいい後輩で…す…いやぁ、実はかわいくなかったり(笑)←長くなるので一言でまとめました


話は変わりますが、今日は休みなので踊る大捜査線を見に行きます!練習もしないといけないですね。。。一日の休みなんてあっという間に終わっちゃいます。


そして今週末は合宿ですね。合宿といえば大学のときの夏合宿は1週間ハチ高原にこもってやってました。ハチ高原の夜って最高ですよ☆星がすごくきれいで流れ星も見れるんです。
練習や人に疲れたときにふらふら星を眺めに行くのが合宿の裏の楽しみでした!!
グレサイの合宿場所はどうなんでしょうか…(1泊しかできないのでそんな暇はないですが)


なんだかまとまりのない日記になってしまいましたがこれからもよろしくお願いします!!


次は一度しかお会いしていませんが…同じパートのお兄さんに書いていただきましょう♪