ちなみに緑色ボディです。

兄さんの意向によりバトンタッチいたしました、ぺーこと佐野です☆

演奏会まで1ヶ月きりましたね、うひょー!

それはそうと、先日新しいウォークマンを買いました。
某◯ONY社のウォークマンなのですが、もう棒型のものは売っていないのですね。
iPhoneみたいな板状のものなのでかばんの中に入れて割れないか心配です、なんか薄いし(笑)

最近のウォークマンはすごいなぁと思ったことがあって、
それは再生ボタンを押すと外からの騒音が聞こえにくくなる機能があるみたいなのです。
説明しづらいのですが、音楽が停止した瞬間外からの騒音が響き出します。
電車内で放送がうっすらとも聞こえないのと外で車が近づいてきたときに気付きにくいのが困りものですが、電車のガタゴトする音が気にならないし、ウォークマンも進化してるなぁと。
新しいものが作れないと新しい価値を付加しないと売れ続けないわけですから、
ものづくり屋さんは大変だなぁと思いましたとさ。
おわり。

書き直したいけれど面白い話がなくて今すごく困っています、もう考え直さず回しちゃいますうはは!何

次は悲願の同い年団員のあの方に☆