投稿日を改ざんしました。

昨日の練習で日記をご指名いただきました。昨日中に書けとのことで、何を書こうか夜も眠れず悩んでおりました。気づいたら朝でしたけど。


はじめましての方ははじめまして、6月ころから入団いたしましたGUITARパートの石井と申します。再来週くらいに27歳になります。若さが足りないです。

大学は東京だったのですが就職して名古屋に配属されて、今年4月から大阪に来ました。大阪に住むのは小学生以来ですので、どこに遊びに行こうかwktkしています。よい場所があったら教えてください。

クラシックギターは高校からなんだかんだ継続してやっていますが、グレサイの曲の難しさと練習量の濃さにはびっくりしております。特に合宿、こんなに練習するのは大学、いや高校以来や〜(・□・;) おかげ様で若かりし頃の指まわりが復活してきたような気になっています。やったね!
本番では皆様にご迷惑をかけないよう頑張ります!


さて、皆様充実した余暇を書かれていますので、私も何か書けたらいいなあと思い出を探ってみました。するとつい先日釣りに行ったことを思い出したので、それを書こうと思います。
釣りは会社の人と和歌山県に行ってきました。小学校のルアーフィッシング以来釣りはしたこと無かった私、針のつけ方もわからず気楽に参加したんですが、朝5時出発という過酷スケジュール(朝まづめというそうですね)に心が折れそうになりました。
しかしあきらめずに昼頃まで竿をたらした結果、仲間の協力もありアジやカツオなど大漁になりました!

釣った魚はから揚げやたたきにしてもらい、美味しくいただきました。

自分で釣った魚を食するときの達成感と美味しさは格別ですよ!ご興味のある方はぜひ。


さて、次は同じギタパーで同い年の方にお願いしたいと思います。前回スルーされてたけど書いてほしいなー