あと1週間!

こんばんは!合宿係です。
今年はなんかよく日記が回ってきますね^^;


合宿では至らない点もあったと思いますがきびきび動いてくれたみなさんに感謝です!(* ^ー゚)
あとは完成度を上げるだけ・・・がんばります!!!


先日、大学のマンドリンクラブの同期の友達と久しぶりに白浜に旅行に行きました。
僕は和歌山県民ですけど、ひいき目なしで白浜はいいです。9月でも泳げます!ビーチもめっちゃきれいなのでぜひ行ってみてください!!
ほんとはその後にパンダの赤ちゃんを見に行く予定だったんですが急用で自分だけ離脱するはめに・・・(☆さん写真撮れなくてごめんなさい!)
あとで聞いた話だと、親パンダは赤ちゃんにほとんど興味を示さない感じだったみたいです。ちょっと悲しいですね。。


来年からは同期もみんな就職してばらばらになってしまいますが、マンドリンを通してできた仲間とのつながりを大切にしていきたいと改めて思いました。
次の人は、明日の練習で指名します!