らーめん by SU

gresai2009-04-12

ドラゴンボールは一通り読んだだけなんで、申し訳ないですがこの流れを一旦断ち切ります。



今日は練習だったんですが、団長とモチキさんが車で来てたので、帰りは乗せてもらいました。
その日の晩御飯はザ・丼で「ダブルねぎとろ丼」なる、25歳にはもう厳しいメニューを完食したにも関わらず、モチキさんが「ラーメンを食べたい」としきりにのたまうので天王寺までみんなで食べに行きました・・・
途中で彼が過去に一晩に3杯もラーメンを食べ歩いた伝説などを聞かされたりして、いろんな意味で満腹にさせられました。
ちなみにその時の彼の名言がこれです。
「あの時だけは太ってもいいと思った。」



まあラーメンはおいしかったんですが、いまだに腹が・・・
改めてモチキは偉大だなと思いました。



では次は同行してくれたきん☆さんでお願いします。