ドーナツ by☆

なんか最近職場が少し病んでいる☆です。

なんかみんなメンタル的に疲れてます。もうすぐ職場崩壊しそうだなぁって感じです。

というわけで、なんかすごく今ドーナツ食べたいです。

もちろんミスドじゃないですよ。ミスドはすでにドーナツ中毒の禁断症状になったら、買いに行ってます。

なんか東京でおいしい、待ってる間にドーナツくれる、おいしいドーナツ屋があるとか?

だれに聞いたのかは完全に忘れました。もちろん、名前もわかりません。なので、東京のGSメンバーは知ってたら、教えてくださいm(_ _)m

ドーナツ買いに行く費用のために、昨日からお昼にお弁当を作製することにしました。

いままで気づかなかったけれど、お弁当を作るとものすごく昼食代の節約になります。

冷凍食品を使っても、100円台で1食作れることが判明しました。全部自家製にするともっと安くなるらしいけど、そこはとりあえず無理かなと…

世の中の賢い奥様は100円で作った弁当を、夫に高く売って、儲けたお金で家族旅行をするらしい。

藤川家でもどうでしょう?と藤川夫妻に次ふるように見せかけて、

やっぱ次は、日記回ってくるの嫌がってた団長お願いします。(昨日の仕返し)