みんなの人気者 by saku

gresai2009-04-14

先日復活宣言した団長です。こんばんは。
昨日の日記を読んでつくづく思いました。☆はやっぱり天才ですね。
昨日の日記の1〜3行目「もうすぐ職場崩壊しそうだなぁって感じです。」の次、「というわけで、なんかすごく今ドーナツ食べたいです。」の文脈の流れが凡人の僕にはまったく読めません。なにが「というわけで」なんだ??
崩壊しているのは職場なのか☆の精神なのかどっちなんでしょう。凡人の僕には羨ましい話です。


さて、今日は大変悲しい話ですが、グレサイにとっては喜ばしくもある出来事が起きました。
機関車トーマスが居眠り運転(SAS)により新幹線トーマスへのバージョンアップに失敗したのです。
詳しくは僕の口からは申し上げられません。でもこれでグレサイの司会役と新幹線の乗客の命は当分安泰ですね。残念だったけど、グレサイにとってはよかったので、団長としては喜んどきます。

じゃあ次は機関車トーマス…じゃなかった。アンパンマン……でもなかった。もっちい☆よろしく!