どうも☆
グレサイに若い力を与えていると言われたけれど、22歳にして疲れやすさを感じる穂垣です☆

もちきさんが新幹線の運転手を断念せざるを得なかったことを聞いて、うちも心苦しく感じております・・・><

新たな道でも頑張ってくださいね!


先日、ちょっくら海外旅行に行ってきました!
平日に行けるなんて学生の特権です♪あ、もちろん授業はさぼってないです(笑)

場所はフィリピンのセブ島というリゾート地です。

海でシュノーケリングしたり、ジャングルクルーズしたりと、現実逃避できました☆

お腹を壊すこともなく、ほっと一安心で帰りの飛行機に乗ったのですが、飛行機の中でなんか顔熱いなー・・・と思ってたら、関空で検疫の人にとめられて、熱を測ったらなんと38度2ぶ!

そして、デング熱という感染症の疑いをかけられました。。。

まさか自分が感染症!?って思ったけど、普通の熱とは全然違うしんどさで、まじで感染症にかかったかとビクビクしてました。。。

中途半端に医学知識があるだけに、怖かったです。。。まだ死にたくないと願っていました><

その後数日間は熱に苦しむこととなりましたが、阪大病院に行ってきちんと診てもらって、
感染症ではないことがわかってホっと一安心☆

今は完全復活して元気です♪

この旅行で東南アジア恐怖症になりました・・・

みなさん、海外に行ったときは蚊には充分注意してください!!

感染症は恐ろしいです。。。

ではお次はグレサイにもっともっと若さを与えてくれている岸田くんにお願いします♪