TABOOO

新生活が始まって、とてつもなく忙しくなりました。
ちなみに若さはありません。
新入生歓迎期間で幾度となく三年生と間違えられました。

どうも、ドラのKちゃんです。

・・・え?一人称が気持ち悪いですって?

きのせいですよ。ええ。

決して失恋のショックから立ち直ってないわけではありません。



しかし最近女子高生にあこがれます。


もはや変態さんの仲間入りです。



冗談はさておき、ここで皆さんにご報告を。


某D大学の某Mんどrんクラブに入部してしまいました。



よって、練習の出席率が下がりそうです。。。


団長よりは出たいと思います。



いやしかし、ガチで忙しいです。

帰るのはいつも10時すぎ。

いや、まだましなのかな?世間知らずなのでよくわからないです(><;)


不規則な生活のおかげで、贅肉が増えました。

それはもう、メタボリックなんてもんじゃないです。


ダイエットします・・・


でも某Lのコンビニで夜勤始めちゃったら、廃棄の弁当やらかr揚げ君やら食べ放題になってしまいました。


オ ワ タ


さて、つらつらと書きましたが、結局何が言いたいのかというと・・・



団長さん、頼りにしてます☆
ってことです。


いじりすぎてごめんなさい(><)



ってわけで、つぎはこんな腐った○8歳よりはお若くあって欲しい、あさおさん!
お願いしますm(__)m