最下級戦士ですが・・・

gresai2009-04-06

ここんとこずっと気を消していたのに、taipiのスカウターに反応したようですな。
やじんです、どうも!


いやぁ、ドラゴンボール改、はじまりましたね。 
新OPはウケます。 Dokkan!Dokkan!!

プロローグでバーダックがでてきて、テンションUP!
その後、強烈な早さで無印回想→兄さん襲来。

名言でました!!!

「戦闘力たったの5か・・・ゴミめ。」

そんなラディッツさん、あなたもサイバイマンくらいですよ。

とまぁ、テレビにむかってツッコミをいれてみたり、久々にテレビをじっくりみておりました。



少年時代に形成されたボクの基本人格に多大な影響を及ぼしたジャンプヒーローズ、なかんづく孫悟空
悟空の生き様には、当時と変わらぬ憧れとこんな時代だからこその可能性を感じますね。


いくつになろうが、社会にでようが、これからもずっと
「手強いヤツほど、ワクワクするぜ!!」的な「怒りを強さに変えろ!!」的な「掴もうぜ♪ドラゴンボール♪♪」的な生き様をボクはやってのけてやりますよ。


次は、ボクと同じくテンション上がっているかな?
mkさんよろしく!!