研究室スタート

春から新しい生活が始まりました、しみずです。
ちなみに運転は得意です♪
ということはなく、いまだに人を乗せて運転するなんて怖くてできません(苦笑)


ところで4月から研究室に配属されました。
うちの研究室はかなりのんびりとした時間が流れてます。
他の研究室は朝から晩まで拘束時間があるというのに、うちの研究室は全くありません。
たぶんこれからいろいろと始まると思うんですが、極めて適当です(笑)
でもとりあえず新4回生の6人中3人は真面目に研究室に通ってます。
その3人でこの前、先輩の実験を教えてもらいながらやってました。
1日中ねずみさんと格闘です!
実験の途中の待ち時間は英語の論文とにらめっこです。
じゃんけんで負けたことにより来週のセミナーで発表することになりました。
ちなみにじゃんけんは基本的に弱いです…(泣)
ということで、引き続き論文とにらめっこです。
今のところ、こんな感じで毎日を過ごしてます。


では次は、「研究してる姿が1番似合いそう」だと私がひそかに思っている人に日記をお願いしたいと思います。
gonさん、よろしくお願いします!