腹筋が…

どうも、岩田です。咳のしすぎで腹筋が痛いです。つらい…。


4月になって研究室配属がありました。
一応第1希望の研究室に入れたんで良かったんですが、決まった後に複数の人から、あの研究室大変らしいな!とにこやかに笑いながら言われたのが若干気にかかるところです。
まぁまだ何にも始まってないんで、これからのんびりやっていこうと思います。


それはそうと自分は今、自動車教習に通ってます。
3月中旬から通い始めて、この前の日曜には仮免の試験がありました。
その日は朝からちょっとしんどいな〜と思いながらも試験受けに行ったわけです。
それでも技能試験は大きなミスをすることもなく無事終わったんですが、その発表を待つ間に急速に頭がふらふら、全身の関節が痛い、という状態になりました。
これはしんどい、と思いつつもそのまま学科試験へ。30分のテストで途中退出不可です。
10分ぐらいでテストは解き終わるも終了時間までその場を離れられないという苦痛の時間が続きました。しんどい。
じっと耐えて、合格発表。受かってました。しかしその後も説明やらなんやらでなかなか帰れません。
やっとの思いで帰って熱測ったら38度超えてました。こんなんでよく受かったもんだ(^^)
まぁなんだかんだで残り半分、できれば6月までに免許取れるように頑張りたいところです。


じゃあ、次は運転が得意!かは知らないけど清水さんで。